
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日の就寝時間が遅かったせいか
今朝9時起きの寝坊助さん

でもその1時間後には
小学校で赤ちゃんとお母さんと触れ合うぴよぴよ会に参加

すっかりお兄ちゃん的先輩面のカズ

卒業間近かしらねぇ~

ぴよぴよ組

今日のおやつはおぜんざい♪

お味はもちろんのこと、
おかわり自由なんて妊婦うれし♪♪

おしるこ

そのあとはいつものメンバーで
キッズカフェ・Lahaina(ラハイナ)で初ランチ

ふりかけ嫌い

食欲旺盛のカズは張り切ってお子様ランチを注文するも…
あまりお気に召さず。。

メニュー

というか、

冷凍食品風なおかずなわりに
とってもお高いランチでガッカリ。

おこさまランチ

狭い店内こどもいっぱい過ぎ…

なんとも店員のこどもも自由!

お客のおやつを欲しがったり、
自分のこどもで手一杯なのに
店員のこどもの面倒なんてみてられません~

あまり食べず

とにかく疲れるランチでした

こみこみ店内

期待してた分
残念すぎです

スープにはまる

私のランチもピザと小さいサラダだけで¥1000
しかも二人分の席料まで取られるって有り得ないでしょ

二度と行きません!!

私のランチ

は~

みんなグッタリ

外の空気がおいしい~

みんなでお買いものも楽しい~

同学年トリオ

みんなお疲れ
そりゃお子ちゃまも疲れたよね

はじめてショッピングカートで寝た

グーグーカート

家に帰ると
ハルちゃがおやつをめっちゃ請求してきた。。

おやつちょ

昨日のパンケーキが忘れられなかったにちがいない

ハルあまえる

やっぱり落ち着くのは我が家よね

お客さんが集まる場所にしたいな~


地味~にペット可のカフェでも
はじめようかしら。笑

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
疲・疲・疲<`~´>
ホント疲れたねえ~・・・。
帰ったら二人でしばらく爆睡してたぁ!!
「また来ようねっ」って帰りたかったのに、イライラで帰らされるなんてついてない・・・。
次回はくつろげる所でランチ会しましょ❤❤

今日は寒くて曇ってる・・・。はぁ、テンション上がらな~い。
妊婦ちゃまはお腹暖かくしてね!
2012/01/19(木) 09:57 | URL | エリー #-[ 編集]
Re: 疲・疲・疲<`~´>
あったかコメントありがとう^^

そうね、ゆっくり落ち着いて
ガッツリ食べたいわね!
2012/01/19(木) 22:38 | URL | ハル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/990-229de93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
