
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

はるちゃはまだ寝てるから
そっとしておいてあげてね

はるちゃあそぼ

早起きカズは
はるちゃの頭上でひとり遊び

ひとりトミカ

はるちゃナデナデの手加減がやっとわかりはじめた近日

なでなでしてあげたいばっかのカズ



まだ恐れをなしてるはるちゃ

ひとりで遊ぶ

面白コンビ

さむいぜ

最近太り気味なのは
私だけでなくはるちゃも。。

胃がもたれてるせいか
今日は草食系男子

草もぐもぐ

家に帰るとはるちゃお昼寝

カズはお仕事にはげむ

おしごと

カレのアシストもあって
得意顔の軽やかなタイピング

おしごとちゅう

カズにどっぷり付き合ったカレは
そのあと新旧パソコンのメンテナンス

よくできるなぁ~

と、超アナロガーな私は感心するのみ。

なにしてるの?

カズは率先して参加

はるちゃは近くでひとり遊び
メカには興味がないみたい

月曜大工

いや~
おっぱいの回数を激減させると
小食キッズの食欲ってすごいのね

ってことに最近びっくり!


だし、ごはんパワーがみなぎってくるのか
いつも以上に元気100倍な気がする

お掃除デモ

朝から晩まで
小一時間のお昼寝をはさんで

あふれんばかりの超げんき

幸せなことです~


はるちゃはなかなか眠れません~

眠れない…

おそるべし
カズパワー

テレビに夢中


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/981-6c810a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
