
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝からにぎやか2人組

相撲

おもちゃの取り合い

朝からけんか

そうそうながよぐ

気長に温かい目で見守ることにしますぞ。

ながよぐ

遊び欲が満たされると
床暖にてヌクヌク二度寝

だらだら①

しばらくするとお散歩欲でハルお目覚め
今日もベビーカーで出発~

日差し暖か

今日は日曜日なんだっけか

公園は家族連れのこどもたちでいっぱい
風もなくて日差し暖かでいいよね~

逆上がりの練習を微笑ましく見守った


何年後かにカズに教えるときには
間違いなく私がレクチャーしまくって夢中になるんだろな…

小休止

お散歩欲が満たされたハルは
再び床暖にてお昼寝

うらやまし!

だらだら②

元気すぎるカズを連れて
午後からまっきーのおうちへお邪魔しますよ

りゅーちゃんにキス

小食キッズたちの
かっぱえびせんに対する異常な食欲の現れ

食い気

ごはんをしっかり食べてくださーい!


カズが睡眠欲でグズグズしかけたから
お外で気分転換をはかろうとするも…

気分転換

眠くて足元ぐだんぐだん

こけっ!

よっぽど眠かったらしく、、

大騒ぎ

再び室内に戻ると
抱っこで瞬殺

今日も昼間のおっぱい回数ほぼ無しでがんばった~


がんばれがんばれ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/980-5c65ec8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
