
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ずっと気になってたコンロの汚れ

年末な雰囲気に追い込まれて
ついにやった!!

半日がかりでゴシゴシゴシ

そしたら腕パンパン。。


そのころカズはおやつモグモグ

ぼんやりおやつ①

テレビ観ながらボーッと食べてたら
ハルに横取りされてた。笑

ぼんやりおやつ②

それに気づかないカズ



おやつをもっと食べたいハル

ぼんやりおやつ③

おやつがなくなってることに気づいて悲しむカズ



もっと要求するハル

ぼんやりおやつ④

今日も平和です~。

年末散歩①

今日からお仕事お休みのカレ
家族総出でお散歩

年末散歩②

カレに足を拭かれるハル…

衝撃的な従順っぷり!

そんな態勢で?①

私が拭くときは噛みついて
攻撃的なのに!!!

そんな態勢で?②

お散歩のあとはフラリ
カレの美容院にお供する感じで~

びよういん

ハルと同じく来年3歳になるブルース
すっかり落着きをはなっていいこいいこちゃん

ハルの体重の約6倍!

ブルさん

ブルースの弟ロックはハルの7倍!

元気ありあまり気味のにぎやか美容院

こちらのご夫婦、
私の理想です~♪

ロック~

大型ワンワンにやや緊張のカズ

ポヤン

そのあとはフラリ
パティスリー ピエール プレシュウズ

店内のショーケースはケーキ完売!
焼き菓子を購入して帰路…

今度はケーキを食べますゾ。

ピエールなんちゃら

そんな決意を胸に
帰りにスーパーでお買い物

ひさびさショッピング

今日は久々に我が家でごはんじゃ~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/969-02b60c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
