
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

手袋必須

これだけ寒いと黙って手袋を装着し続けるものなのね
いつもならすぐに取っちゃうんだけど

手袋さま

朝から大雪

困ったなぁと思いつつお散歩準備してたら
雪やんだ

雪のあいだの晴れ間

つい最近まで雪が降ると
どこかはしゃいでテンションが上がったものなのに

今日は”困った~”が
まず最初に思ったこと…

歳とったな、自分。
ちょっぴし凹みーの

どろどろ道

雪は降ってないけど
地面はベットベト

嫌な予感はしてたんだ~

どろどろ草

家に帰ると
ハルのお腹が胡麻柴みたいにドロっドロ!!

ひょえ~



夕方のお散歩は雪が舞う中
果敢に突撃!

ゆきんこ

ハルは雪を食べるのに必死!
カズも上を向いて食べようとする方向!

2人の可愛さに
テンション上がった私でした~

雪たべ



今日はクリスマス

職場近くまでカレをお迎えがてら
会社関係の方のお宅で鍋パー

リアル消防車

大所帯なパーティー!
子供も大人もいるわいるわ

しょうくん

暑い熱いで汗ダーダー

競馬予想?!

連日のパーティー三昧で
ただでさえ大きい胃袋が超肥大

みんなで食べると美味しいね~

コップのみ練習

カズは超にぎやか
かつ男の人いっぱいの環境にも関わらず

即座に溶け込んだことにビックリ

みんなの人のよさが
すぐに感じ取れたのかしら

キーボーダー9

どうしても
邪魔したくなる大人たちが必死のパズル…

そろっと

ダメとわかっていても

そろそろそろそろ

近づいて何かしたくなるお年頃

そろっとね

あーおなかいっぱい!

ご馳走様いっぱい
みんなで過ごす素敵なクリスマスでした♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/966-1079ee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
