
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

床下に何かいる!!!!!

ここほれ①

午前中から何者かの気配を感じて
落ち着かないハル

ここほれ②

実は今日はトイレの配管工事のため
業者さんが床下に入って作業中

床下への入り口

半日掛かりの工事のため
途中、私は近所の小児科へ

ご機嫌カズの
水ぼうそうとおたふく風邪の予防接種

待合元気

診察室に入ってもご機嫌は続いたものの
やっぱり注射は大泣き

今日は久々にハードな泣きが入って
写真なんぞ撮ってる場合じゃなく。。

お財布も忘れたし!失笑

まだゴキゲン

お財布を取りに2往復

家に戻ると外は大掛かりな工事中
壁に穴あけてるじゃん

わー

大掛かり工事

お昼休憩中
やっとこさハルはゆっくりお昼寝モード

室内あったか

そこへ
ハル大好きカズが何をするわけでもないけど
自然にハル集合

お邪魔カズ

何をされるでもないけど
やっぱり近くにカズがいると落ち着かないハル

静かな場所を求めて本気寝

ゆっくり寝れないハル

やれ~

何をするわけでもないけど
家の中で外着を着てお客様が出入りしてると
私たちも落ち着かないもので…

作業終了後にはみんなクタクタ


連日のミスドで一服じゃ。

90円セール♪

今日は昨日の反省を活かしてドーナツ1個にとどめた

1個…??
正確には6個…

連日

カズはまだドーナツは食べたことないけど
きっと私の子だから甘党~

ミスド店内

でもカレ似だったらちがうか!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/956-7ba2a3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
