
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

おとうさんおはよー

なでてなでてのこどもたちの図↓
ぼくぼく

超人気者のカレ

ハルは出張中で会えなかった3日間の寂しさをうめるべく
カレにベタベタデレデレ

でれでれハル

可愛いの域を超えて
ブサ~!

ブサかわ

カレの近くが混みあってるから
私はお土産をいただきます♪

おみやげ?

美味しいバームクーヘンに目が無いのは
ハルもいっしょ

まずはプレミアムバウムTSUMUGIをいただき

あーネットで買っちゃいそ~
欲望止められず大人食いの完食

おみやげ?

こどもたちは
プレミアムバウムの空箱の取り合いがはじまる

箱の取り合い

結果は今日もカズの負け。

不機嫌なカズにカレが押入れに温めてあった
新車を組み立ててくれたよ

新車

そうすりゃ
一瞬でご機嫌に!

うしろむきのり

そしてカレに乗っ取られ
追いかけられるカズ

逃げろ~!

たのしそ~

追いかけてよ!

私が乗ったら壊れるかしら?笑

お散歩疲れのハルも結局にぎやか遊びに巻き込まれることに

はるちゃーーー

そして
真剣に乗車から運転の練習がはじまり

運転練習

カズはマスターして
ドヤ顔乗車

もう乗れるよ

新車でブイブイ
リビングを走る

こりゃ壁が傷傷になりそうだな…汗

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/952-a1f82848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
