
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日ばーばにもらったクマさん

朝起きてまずしたことは、

このクマでひとしきり遊んでから
このクマで私をたたいて起こしてきた

くま風船

ふぁ~眠い。。

雨ふる前にお散歩いこぜ

はたのおじさん

今日は室内にて大人しく遊ぶ方向

これまた昨日ばーばにもらった車のおもちゃ
カズお気に入り

もらったの

いいでしょって見せつけてくる
カワイイなぁ

いいでしょー

そんなことしてると
当然ハルに狙われる。。

ボクにもかしてよ

ハルにはおやつにチーズをあげてたら

その袋をカズにとられて
いつも通りの大騒ぎ

チーズだよ

ハルはチーズが食べたい一心

いやいや

カズは音の鳴るチーズ入りの袋が楽しい一心

チーズちょ

にぎやかなのね~



ところで

ハルの変顔

べろー①

元気がないとき元気がでる。

べろー②

こういうの意外とハルたのしそうにしてる。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。

ハルちゃんとカズちゃんが仲良しで見てる私まで楽しいです。
そしてハルちゃんの変顔。
わらっちゃいました。
ハルちゃん、ありがとう。
2011/12/09(金) 15:09 | URL | 柴ごころ #-[ 編集]
ハルの変顔に元気もらったよー^^
すごい顔だね(笑)
そんなもみくちゃになっても楽しそうなのは愛のなせる業かな。

さて年末帰省するんだけども、もしよろしければ遊びに行ってもいいでしょうか??年末で忙しいと思うので難しかったらまた次回でもいいよー
私は29日から3日に帰省予定だよん!
2011/12/09(金) 22:44 | URL | ゆかり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは!

変顔で笑顔になっていただけるなんて、
ハルも喜んでると思います。

柴ごころさんのご期待に応えられるよう
ハルの変顔新作を考えておきますね^^

2011/12/11(日) 00:01 | URL | ハル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私も会いたい~

息子たちもゆかりの訪問、
首をなが~くして待ってるよ

年内希望~!
近日メールしまっす♪
2011/12/11(日) 00:03 | URL | ハル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/948-24414085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
