
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルがいない!

と、
思ったら日当の暖かいところで寝てた。

おはよ

お散歩いこっか!

朝からスネお②

今日もいいお天気だね~

と言いたいところだけど
北風が強いし冷たい

カズの頬っぺた乾燥でガッチガチ

北風さむい

それでも

家の中はポカポカ暖かくて
おなかが満たされると眠たくなっちゃう快適空間~

日焼けするよ

今日は思い立った勢いで
カレの運転免許証の更新にみんなで行ってきたヨ

父免許更新

カレの真似をしたがるカズ

ドリンクショット

ひとりで自由に歩きたいばっかのカズ

きょうしゅうじょ

飛行機に夢中のカズ

ひこうき~

たどたどしく歩いてた頃は
手を繋いで仲良く歩けたのに

いまや手を繋ごうとしても
その手を振り払って自分の気の向くままに進むカズ

ちょいと寂しい親心。

カズ撤収①

時間がないから
そんなカズを撤収~

上空の飛行機さまさま

夢中なうちに捕獲完了!

カズ撤収②

それにしても

歩くようになってから
チャイルドシートに乗るのに大騒ぎ…


夜のお散歩は
防寒対策に余念なし。

手袋をしてみた

初手袋①

ら、ギャーギャー

初手袋②

家を出た直後にポイッ!!

あらあら
ハルちゃんが拾ってくれたわよ

途中で靴も脱いじゃって
これまたハルが拾ってくれたわよ


ハルに大感謝~。


そろそろ抱っこ紐散歩も卒業間近ね。。涙

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/944-fac8cf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
