
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨夜8時に寝たカズ

それなのに
今日のお目覚めは11時ちょい前。。

寝すぎじゃない?

家事日和

こんなにいいお天気なんだから
朝から色々したいじゃんよ

カズが起きてから
大忙しだった~

色鮮やか

昨日の晩から
突風が吹いててなんだろなと思ってたら

公園にはその爪痕が。

折れた木

でもそんなの気にしなーい

ソラに向かって

相変わらず風は強くても
なにより気温が暖かいからお散歩日和


歩きたいし遊びたいハル

ぼーる!

お昼頃
久々にお休みのカレを起こしてランチのお誘い♪

の、前にハルちゃんなでなで

ハル慣れっこ

カズも大好きなハルちゃんなでなで

ハルちゃー!!!

のち、
カフェ・ダウニー

私はローストビーフのサラダランチ
野菜もお肉もいっぱいで美味しかった~

サラダランチ

もちろんデザートつけちゃって♪

もちデザートつき

大満足でお腹いっぱいの状態で
みんなで夕ご飯の食材買出し

ルンルン買い物

年末大売出しとあって
店内はもう注連縄やら鏡餅やら

お正月商品がズラリ。

食材いっぱい買ったよ

ビックリ仰天!


夜のお散歩は家族総出でね

夜もけんか

ハルは相変わらずけんか腰だったよ

ながよぐながよぐ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/943-9d4511f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
