
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なでてなでてポーズ

ン?

寒くなってきて
カラダが脂肪を蓄えようとしはじめたのか

やせてるのに太って見えるハル
太ってるから太って見える私

あらやだ!


ハルは我が家の話題の中心人物のひとりです。

ンン?

そしてもうひとりの中心人物は
掃除機の真似も流行りつつあるカズ

今日はお客さんが来るから入念にねっ!

そうじそうじ

今日は昨日ほど暖かくはないものの

カズのニット帽を買ってから
妙に暖かいなぁ~

こうよう

あ。
今日から師走なのね

もう年末なんて信じられないワ!

っていつもこの時期同じこと言ってる気がする~
年とったのね。。

銀杏色

1日1日大切に楽しく過ごしてこ!

ニット帽でごきげん

そう思わせてくれる可愛い息子たち

くさ好き

さて

今日のお客さんは久々
まっきー&りゅーのコンビです!

兄弟みたいな二人

もうさ~
歩いちゃうんだよ~

ようこそ我が家

1年ちょい前に
同じ病院でほぼ同タイミングで生まれた赤ちゃんが…

2人で歩いてるなんて

感動ひとしお

あるくあるく

パソコンの取り合い
カレがみたら怒るぞ~!

メカ好きくん

あーたのし!

こどもたちの声が大きいから
マザーズトークのトーンも大きくなっちゃう。

いっぱいいっぱい話したけど
笑いすぎて内容忘れた!!


まっきー&りゅーちゃんとバイバイして
その勢いでお散歩へ

お散歩いこっか!

ロング散歩の折り返し地点あたりから
寝息が聞こえてきた

きもちよさそー

おじぞうさま

そのままカズは夢の世界へ。

そして親達は
一風堂

すっごく久しぶり。
寒い季節はここのラーメンに限りますなぁ

超おすすめの一風堂からか麺とひと口餃子

からか麺&餃子

あと今日は替え玉をやめて豚めしに挑戦。


豚飯

うまうま

超にんにく臭!

しあわへ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/940-c85fe8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
