
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あさから病院へゴーゴー
大人気の小児科も朝一だと待ち時間ゼロ♪

体重計にはじめて立って一人前に測定

微笑まし~い。

9キロ!

実はしばらくカズはお腹を下してて
オムツかぶれがひどくって診察してもらったのだ

本人はとっても元気なんだけど
おなかの調子だけが不調~

整腸剤と軟膏をもらって一先ず安心

診察代ゼロ
お薬代50円!

ありがたい。

安!

家に帰ってハルちゃんとお散歩~

お昼頃帰宅するっていうカレのお迎えを兼ねて♪

ご主人様~①

遠くからでもわかるんだね

カレを見つけた途端
ハル大喜びの大興奮

ご主人様~②

キャーキャー

ご主人様~③

ランチはマック
復刻グラコロが食べたくて食べたくて…

あんなにCMやってたら
みんな行っちゃうよね

それにしても
こんなに値段高かったっけ?

って、
美味しいグラコロ頬張りながらふと疑問に。。

グラコロ

あーーー

なにはともあれ美味しいグラコロ
なにはともあれまた食べたいグラコロ

トマトクリームグラコロも美味しかったけど
やっぱり私はチーズグラコロが好き

どうでもいっか-。



今日は曇天
太陽光が当たらないとやっぱり家の中はヒンヤリ

そんなときは床暖さまさま

床暖できもちよさそうにゴロゴロしてるハルを
真似したカズ…

あったかい床

完全に床暖の虜になりました。

床暖との出会い

それにはハルもびっくり。

床暖ともだち

そりゃあもう長いこと無言で
床暖とのふれあいタイム

きもちよい①

こんなに暖かい床があったなんて。。

きもちよい②

あんまりにも動かないカズを
ハルはちょっと心配してる風

ハルも心配

まさかこんな展開になるとは
私も予測してなかった~

明日からはもっと入念に床掃除するよ

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/937-e50d32ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
