
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

空気が乾燥してますねぇ

澄んだ青空だけど
日陰は極寒

これ以上ない素晴らしいお天気だけど
今日は勝手に休息日

澄んだ青空①

最近カズがお昼寝1回になったのと
勝手に私が夜更かししたりはしゃいだりで

自分のペースが乱れーの
慢性的な睡眠不足~。

澄んだ青空②

そんなとき
こどもたちは2人で遊んでくれるから助かるのん



カズがおもちゃをソファとクッションの隙間に落として
取れなくなって困ってると…

へんなトコに!

とりあえず自分でなんとかしようと頑張ったのち
大声でヘルプ要請

とって~!!

そこへ
スチャッ!!!

と救世主ハル現る。

よし、まってて。

ハル気合でがんばる。
カズの期待に応えようとがんばる。

もぞもぞ

カズ応援。
がんばれ、はるちゃ

どう?ハルちゃん

結果、、

ハルのがんばりも及ばず断念
その頃カズは他事に夢中…。

あらやだ
2人噛み合ってないじゃん!チーン




お次はお散歩前のお散歩の練習

お散歩いくよー
って言うとカズが大喜びで来る

はーい!

まずはハルの外出準備

準備できたよ

カズはリードがちゃんとついてるか確認作業

再確認

のち
室内でお散歩の練習

ハルが付き合ってくれるところが
めっちゃ可愛い。

散歩練習

そして出発。
ナイスコンビ!



ところで

今日11月26日
「いいふろ」の日なんだってサ

いい風呂の日

お風呂はきもちいいけど
出てからがいつもバタバタ!

カズも私も
湯冷めしないか冷や冷やしながらも

2人の保湿はタオルドライ後1分以内が目標


カレがいないときは
大忙しよー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/935-b08695a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
