
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は朝一で携帯電話やさんに行ったの

カズがまーたボタンを取ってくれちゃって…
ボタンが押しにくいことったら。。

で、思い切って修理をお願いしてみた



携帯電話やさんって混むんだね~
知らなかった。

でもキッズコーナーがあって
思いがけず待ち時間も楽しく過ごせてよかった!

ソフトバンク

帰るとお昼過ぎ…
ハルちゃんおおおお待たせ~

お散歩じゃ

とりっち

洗濯物たまってるのに生憎の曇天
しかも肌寒~

ハルの毛皮がようやく役立つ時がきたわね!

からまる①

クンクンクンクン

においかぎに集中してるとなにやら違和感

鉄棒にからまったご様子
よくあるのよねぇ

からまる②

自分じゃ戻れないの、ね。

座り込みのお手上げ状態

ドンマイ!

からまる③

午後からはカズのMR(麻疹、風疹)の予防接種のため
近所の小児科へ

こちらも混み混み

でたり

でも予防接種のこどもは一般の待合とは
隔離されてるからちょっぴし安心ママ

カズは元気に遊んでた

はいったり

でもやっぱり注射前の診察で
押さえつけられるのが苦手

ちょっぴし泣いて終了~。

よくがんばったね

毎週毎週注射…
私なら逃げたくなるよ。。

注射あと

さぁ、またお散歩ダー!!

さんぽ前





昨日の突然思いつき旅行の写真を少し。

旧小田小学校

三重県伊賀上野へ

ここは1979年、市川崑監督の映画
「病院坂の首縊りの家」のロケ地らしい

あ、
カレの趣味「ロケ地巡り」にお付き合いした
今回の突然の旅行

テンション上がりまくりのカレとその息子
カメラ小僧

つられてテンションの上がる母と息子
旧小田小学校前

いいお天気でしかも暖かくて旅行日和♪

旧街道を歩いて
映画のロケ中に俳優さんたちが
休憩した着物やさんへ

親切な若旦那様が当時の
お話をきかせてくれました

きものやさん

ほぅら!
ちゃんと市川崑監督のサインも店内に飾ってあったよ

市川監督のサイン

もっと詳しく知りたい方はカレのブログをのぞいてみてください

そのうち更新するそうでーす!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/926-d04c98d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
