
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

おっはよ!

ごきげん2ショット

今日は朝からバタバタして
ぴよぴよ組(学区のママ会)に参加してきたよ

まずはお茶を一気にグイッと一気飲み

思えば大人しく座ってるのはこの時が最初で最後。。
まずはお茶

もうそっから先は自由人~。

誰もカズを止められないよ
あははっははー

でもママ会のいいところは
どこに息子がいようと皆さん親切に面倒みてくれる♪

私が視界にいようといなくとも
カズはこの場が楽しすぎてどうでもいいみたい!

テーブルの上をすたこら

思う存分たのしんでたゼ。

おーおー
のびのび育っておくれ

それにしても目立ちたがりなのは遺伝だなぁ
話題の中心カズ

家に帰るともの凄い勢いで3時間のお昼寝
つられて私もウトウト…

あー至福のとき。

気づけば日が短い近日は
すでに夕方みたいになってるじゃんよ

夕陽にむかって

慌ててお散歩~
1日あっちゅう間!!!

小学生の下校時刻

下校時刻

女の子に大人気のハル
緊張するくらいの人数に囲まれたハル

へんてこな声だしてたっけ。

レディに囲まれた!

ロング散歩の折り返し地点で
お向かいのNさん&ライちゃんに遭遇

超ご近所なのにこんな遠いとこで会うなんて
なんだか笑っちゃう~!

Nさん

カズは相変わらず飛行機に夢中~!

飛行機おいかけ

そうこうしてると
道でお仕事途中のばーばに遭遇

キャー
ハルちゃんーカズー
あらばーば

たのしいたのしいお散歩でした



カレがお仕事から帰ってくると
もうハル&カズ&私は今日一番の大喜び

ごはん食べて
お風呂入って~

お風呂場から楽しそうなカズとカレの声…

いーなぁー①

ハルちゃん、
さてはやきもちだな!

いーなぁー②

わかるわかるその気持ち

いーなぁー③7

可愛いヤツです。

いい夢みてね~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/924-d0685a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
