
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

まだカーテンを閉まった状態から
目覚めた瞬間から今日のやる気がみなぎってた

このお天気、超有効活用せにゃ!

いいお天気

洗濯機2回
掃除機家中
干せるもの全部天日干し

家電がこんなに充実してない時代
家事ってさぞかし大変だったんだろうなぁ…。

掃除のお手伝い

そしてハルちゃんとお散歩

あき

午前中ですでにグッタリ。笑

カレは寝起きでカズを背中に乗せて
お馬さんごっこ

たすかる~

寝起きパカパカ

ひーひーふー

どんなに疲れてもみんなでお散歩は別腹。

私の大好きな時間

外の空気をいっぱい吸って季節を感じて
ご近所さんやお散歩してる人とお話して

いろんなことを感じ考える時間

やるの?

ハルもきっといろんなこと感じて

とまれー

カズもきっといろんなもの見てるんだろな

もうあとちょっとしか
こうやって前抱っこでお散歩する機会がないんだなって思ったら

じーん。

やすらかスースー

夕方からは実家へ遊びに行って
大ばーばと一緒に夕ごはんの買出し♪

今夜はすき焼き

みんなで食べると美味しいのね~

カズはテンション上がりすぎて
ごはんを口から噴射させて遊んでた…

賑やかな食卓

家から数歩の八百屋

最近のカズの流行はいっぱいあるけど、

たまたま写真に撮れた
”もしもーし”の図↓

もしもーし

誰も教えてないのに
電話してる真似っこ。

掃除機かけるのも
コロコロするのも
歌に合わせて踊るのも

すごいすごい成長ダ。


大きくなったらお掃除手伝ってくれそうね♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/920-dea562a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
