
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

きょうは昨日の雨が嘘みたいに朝から快晴
しかも暖かい

のに、ハルは日当でまんまる寝

まる①

まぶしそうに寝てる。笑

まる②

あ。起きた。

折りたたんだ足の可愛いことったら!

おりたたみ足

さささ

カレもお目覚めそろったところで
お散歩いってらっしゃー!

気が利く旦那さま

なんて気の利く旦那さまなんでしょう~

今日は私の高校時代の友人Uっこの結婚式♪

そのための準備を円滑にさせてくれるべく
機転を利かせてハル&カズをお散歩に連れ出してくれたのでした。

結婚式日和

うーん!
結婚式日和ですねぇ!


キラキラの新夫婦の誕生~。

ケーキ入刀

いっぱいいっぱい幸せをおすそ分けしてもらった

図々しくも2人の間を陣取って
グフフな気分でしたとさ

わりこみ

また結婚式したくなっちゃうよ


そんな風に思わせてくれる
とっても楽しく温かい結婚式でした!

さすが、Uっこ
末永くお幸せに!

お手紙


そのころカズはカレとカレの実家へ

ひとり身でいると
身軽なんだけど何か足りない感じ…
カズが気になって気になって逆に落ち着かない感じ?

いいコにしてたんだって~

よかった。


久々におっぱいガチガチになったわぃ。笑

新ライバル?

家に帰ると
やっぱり我が家が一番落ち着くよねよね

みんなに感謝!

みんなでお散歩!


しあわせって人に伝染するから
いいわよね~。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/919-69713811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
