
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お日様の隠れたお散歩はやや肌寒く
やっとこさ11月中旬に相応な感じの気候になってきたような。

においにおい

人肌恋しくなる季節よね~


ハルもそんな季節なのか(?)
ご近所のボーダーコリーちゃん♂にメロメロ

あ、これほぼ毎日の日課だった!

ハルが一方的に騒いで
走り去るパターン。笑

恒例のあいさつ

相変わらず挨拶下手な可愛いハルです。

いっぱい歩こう

ささ、本日は久々にクッチョロカフェでお洒落ランチ♪

洗練されたお洒落で落ち着く店内

しかもペット可っていう
溢れんばかりの魅力たっぷりのカフェ

クッチョロカフェ

もちろんお料理のお味は折り紙つき

毎日毎日おいしいお食事をいただき…
カレに大感謝

そしてその裏では
かなりの自己嫌悪。。

クッチョロランチ

調子乗りすぎ世代

食費の管理をしっかりせにゃ、自分!
いま主婦!!

クッチョロデザート

とはいえ

たまには(?)お洒落なカフェやレストランで
食事をするというのもとても大切なことだと実感

こころが豊かになるのね~ララ♪



当然ちいさなカズは落ち着いていられるわけもなく
外出時必須アイテムiPadでハルちゃん動画を楽しんでた

ここでもハルちゃ

「はるちゃ!はるちゃ!!」

ふふカワイ

そして私は美容院へ~

久々の女子力向上にテンションMAX!
やっぱり前髪は短いのが私よね~

私らしっく!

あまい時間市

みんなで家に帰ると
ハルちゃん超あまえっこ

カレとのラブラブタイム

も、つかの間

カズも参戦

仲がいいのか悪いのか
ハルとカズの関係はときに微妙。。笑

あまい時間②

そろそろ朝夕が寒いからって
カレが毛布を押入れから出してくれたよ

カズはホコリっぽい押入れの近くでなぜか大興奮

いろんな箱が出てきたからかな

押し入れゴトゴト

そのあとはみんなでお風呂~

父とお風呂

これからますますお風呂が気持ちいい季節ね



ハルは冬毛がいっぱい生えてきて
ふんわりした印象でますます可愛らしくなってきた

ゴワゴワ夏毛、
さようなら~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/917-f563acdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
