
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

近日ほんっとに食べ過ぎで
胃が膨張しっぱなしの私

なんとかならないものかと思案した結果

食欲はどうにも止められそうにないので
ハルと相談して(?)いっぱい歩くことにしました。

雑草強し。

急に空気が冷たくなって
どうやらハルはいつまでも外を歩いていたい風

かなり快適な気候みたいね

防空壕脇


さて

今日はばーばと大ばーばを誘ってレボアンテでランチ

レボアンテランチ

カレプレゼンツ、
日頃の感謝の想いを伝える会

感謝の会

たまたま5周年という節目を迎えるレボアンテ

その記念の15食限定スペシャルランチをいただくことができました♪

まずは前菜の盛り合わせ
(左から子持ち昆布とイクラのマリネ、イタリア風冷製茶碗蒸し、
    大根と和牛カルビの炙り、イタリアンライスコロッケ)
前菜盛り合わせ

南瓜のポタージュ&自家製フォカッチャ
南瓜スープ

シーザーサラダ、生ハム添え
シーザーサラダ

手長海老のトマトクリームパスタ
手長海老のトマトクリーム

モンブランタルト、カシスシャーベット添え
デザート&カフェ

どれもこれも味も見た目も満足させてくれるものばかり!

そして大ボリューム!!
私は小食のおばあちゃんと好き嫌いの激しいカレから
いっぱいお料理がまわってきてニッコニコの大食漢。



そのあとは金山の駅構内で開かれてた
骨董品?民芸品?の市をブラリ散策

大好きなお箸いっぱいだったけど
カズの木製のパズルだけ購入

骨董品市

のち
いろいろ買い物しーの
カレをお仕事にお見送りしーの

実家でまったりヌクヌク

碁石あそび

実家さまさま

いつもお世話になりっぱなしで
ありがとうございま~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
ぺとりごと
はじめまして。

ハルちゃん、良いお天気の中お散歩できてよかったね~!♪
お料理もすっごく美味しそう!^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ハルちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ハルちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ハルちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/11/10(木) 12:49 | URL | ぺとりごと #rxaZ/LAg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/916-15bfb5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
