
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ひさびさにカレのお休みに
ハルもカズも私も大喜びの火曜日

なにするなにする~?

まつの?

まずはパンダ公園でまったりんちょ

やろまい!

ハルは公園中をゼーゼー息いらして走り回り、

たのしそ~

カズはブランコに乗ってその様子を大笑い。

あははうふふ

公園をはしごして
高台公園に到着時にはカズお昼寝~!

ぷ。

ちーん

家に戻ると
陽のあるうちに急いで洗車

カレは車外をせっせこピカピカに
私は車内をジャンジャカきれいきれい

みんなで洗車

カズはその空気をよんだのか
助手席で楽しそうに私たち夫婦を応援

ありがたや。

車内あそび

あーすっきりー

なぜかカズもすっきりした様子で
靴下ぬぎぬぎ

靴下ぬぎぬぎ①

気づけばすぐに靴下脱いでるから
どっかに落としてくるリスク高!

オムツはくのもたまに嫌がるし
生まれたままの自然体でいたいのね~

うんうん、わかるわかる。

靴下ぬぎぬぎ②

お掃除をがんばったご褒美に
ケーキやさんに連れて行ってくれたよ

今日はほうじ茶プリンな気分だったからレイクウッド

ほうじ茶プリン

店内はすでにクリスマス仕様
もう年末なのかぁぁぁぁー!

クリスマス仕様

私のスィーツ欲を満たすと
お次はカレの焼き鳥欲が爆発!!

やきとり一式左門

いきなり丼もの

早い時間からモリモリ焼き鳥

あー夜中にポテトチップス食べちゃうんだろな~
なんて話しながら超満腹


やっぱりカレがお休みだと
一番喜んでるのは間違いなく私ね。

ほほ
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/915-6cdc0b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
