
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

どうして犬って掃除機が嫌いなんだろ?

ハルだけ?
じゃないみたいなのよね

毎日掃除機の我が家は

掃除機中、
ハルには別室にて待っててもらいます

ひたすら待ち①

そのときの様子…

カレが隠し撮りをしていて
はじめて見た待ち人ハル

かなりふてくされてますな。

ひたすら待ち②

掃除のあとは
決まってお散歩!

ハルもご機嫌ちゃんなのだー

ごーごー

ね!

今日も暑いね

あぢかった

夕方からはまた実家で夕ごはん

実家の夕食当番は
週2のローテで私が組まれてるみたいよ。笑

今日も、ね!

でもさ、

お料理してる間
カズのことを大ばーばがみてくれるから

ついつい我が家より凝ったお料理が作りたくなる

簡単で美味しいお料理が好きだけど
たまには凝ったお料理つくるのもいいものね~♪


カズはパンパースのCMをみてから
あらゆるところにのぼりたい欲開花

ヨジヨジ

腕力(10%)+気合(90%)な感じでのぼる。笑

努力した結果の高いところからの眺めは
そりゃあもう最高に違いない。

殿様

そうなりゃ、
おなかもグーグーへるへる。

自分で食べたいお年頃

最初はスプーンで食べてたのに
気づけばワイルド手づかみ食べ

お好きにどうぞ

のち
器までガジガジ

器まで!

おーおー
やってくれぃ!

大人たち大笑い

ブロガー??!

そしてお風呂あがりはブロガーに!

母の真似っこですな。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/909-115f107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
