
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日から11月なのに夏日だなんて

11月って冬、寒いってイメージなんだけどな

ま、過ごしやすい陽気が続くのは
お散歩族としては嬉しい限りでございます。


カズは朝食は椅子の上に正座でいただきます
足が短くなるよー!

朝食は正座で

昨夜は超宵っ張りだったせいか
起床時間10時のカズ…

ゆっくり出来るかと思いきやドタバタ。。

いつも通り希望~



しかし日差しが痛い
夏のような日差し

ハルにはちょっと暑いのかなと思ったけど
ご機嫌歩き

お友達の様子も気にし~の

いるかな??

いたらいたでいつもの大騒ぎ

いた!!!!

そのあとは用を済まして
久々のクールダウンの小休憩

あー寒くなるの嫌だなぁー

ちょいと休憩


ねぇ?

寒暖の差による体調崩れって
大人でもよくある話なのに

しんぱい

買い物好き

お買い物から帰ってくると
お疲れハルちゃんダラダラしてんなぁ~

だらーーー

ながーーーっ。

ソファの上においてあるファーみたい
とてもハルとは思えない

ながーーー



ちょっと寒くなってから
みんなでお風呂に入るようになったけど

これじゃお風呂後はまだ汗だくになっちゃうよ

いやん。

それでもなんでも
お風呂後は猛烈に動き回って遊ぶのがカズの習慣

お風呂後の大はしゃぎ

今日1日の最後のエネルギーを使い切る感じで!

大はしゃぎ
のちエネルギー切れ就寝。


みてると楽しいわぃ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/908-d348295a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
