
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズ祝1歳

カズはたくさんの人に愛情を注いでもらって幸せものダー
祝1歳①

イェイ。

祝1歳②

記念すべきお誕生日の朝は
なんと10時起き!

早起きカズには珍しい出来事

昨日実家で遅くまで遊んでたからかな?


ハル兄からのプレゼントは気持ちのいいお散歩♪

毎日こんなに美味しい空気が吸えるって
しあわせよね~

かいせい~

そんななか
カズはくしゃみ連発&鼻水小僧
ときどき咳…

ブエックシュ!!

誕生日だけど…明日から休日だから
念のため病院へ。

そしたら病院の待合の空気の悪いこと…
みなさま本気の風邪をひいていらっしゃるようで、、

カズはとっても元気でした。笑

病院待合

一応お薬をもらって帰宅
病院とは精神安定につながるものなのねと再確認



今日はおばあちゃんがケーキを届けてくれました♪

あとお赤飯もわざわざ炊いてくださって…
その心遣いに感謝感謝です。

祝1歳③

あ!
カズは食べられないじゃん

じゃあ…いただきます!!

祝1歳④

ハルも狙ってた。笑

ケーキ狙い

カズが甘党かそうでないか
私に似るか旦那さんに似るかの両極端

どっちかな~?


カズのお誕生日の御祝いはもちろんのこと
私に対してのねぎらいの言葉をたくさん頂戴しまして…

胸が熱くなりました。

まだまだひよっこ母さん、

まだ始まったばかりのカズの人生を
旦那さまと一緒に同じ目線で見守っていきたいと思います

これからも応援よろしくお願いします。



1歳になったカズは
夕方から突然歩き出した!

こりゃびっくり。




今日のブログは長いゾ長いゾ。


実は昨日、
みんなでお泊りのつもりで実家に行ったんだよね

ところがハルが落ち着かなくって、、

ドアをガリガリ
外にいきたいハル

お散歩に行けば落ち着くかなと思って
ロング散歩に出かけてもソワソワ

お散歩いくわよ

ロールキャベツの準備中のお肉を本気で狙ってみたり

肉みっけ。

どっかからうちわを見つけてきては
ガジガジガジガジ

うちわガジガジ

それをみたカズがボクもボクもって!!!

もう大騒ぎ

それぞれにうちわ

大ばーばが二人それぞれにうちわをくれたけど
お互いがお互いのものがいいらしく

なんやらめっちゃくちゃの事態で超大変じゃった。。

うちわ取り合い

そんなわけで
泊まりは無理~!

と判断して深夜に帰宅したというわけサ。


ヒーヒーフー

長いブログに最後までお付き合いいただき
アリガトちゃん。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
かず君1歳のお誕生日おめでとうv-315
ドンドン男らしくなってきてイケメンだよねv-392
親としては感慨深いものがあるよね
いつも明るく、楽しく子育てしてて本当にすごいと思うよv-424
ハルくんとの関係も最高だね また、よってね~
2011/10/29(土) 16:19 | URL | ゆずっちまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
すっかりご無沙汰しちゃってます。
よくご近所ウロウロしてるんですけどね
なかなかタイミングが合わないみたいです。。

ライバルゆずっちもお元気ですか?笑

またハルが勝手に侵入すると思いますが
近日お会いできるのを楽しみにしてます!!
2011/10/29(土) 22:47 | URL | ハル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/904-bdbfa7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
