
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お散歩準備中

ちょうど天窓からの太陽光で
ハルがスポットライトに照らされてるみたいになってた。

お散歩前

カズはそれに見とれてた風。

明日何の日?

1年前のこの日
妊婦だった私は病院に通院~入院したんだよね

その頃お腹の中にいた子が

いまハルのリードを持ちたい持ちたいって
駄々こねてるなんて!

グイ

信じられません。


大きくなったね~

グイグイ

ハルちゃんもまだあの頃は
チャカチャカチャカチャカしてたのに

いまや大人の貫禄すら感じさせてくれるよ、ね。

お散歩後

妊婦のとき
ハルにはいーっぱいお散歩に付き合ってもらったなぁ

あ。いまもか!

いつもお世話になってまーす。。



スポットライトみたいな空間は暖かくて
ハルは気に入ったみたいよ

おひるねカズ

カズは自分の生活リズムを乱すことなく
いつも通りの時間にお昼寝しますの

明日お誕生日!

私がドキドキテンション高!!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/903-20496a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
