ハル&カズ

あまあま

今日は2010年10月生まれの子、大集合

の、歯磨き教室に参加してきたよ

カズにとっては
いっぱいのお友達とおもちゃに遊びに来たようなもの

刺激いっぱい①

場の空気に慣れること数秒
気づけばみんなの中心で楽しそうにやってた。

刺激いっぱい②

でもさ、
肝心なことに歯磨きやら離乳食のはなし
ほとんど聞けなかった…

教室の後半は部屋の空気に飽きて
脱走して廊下で超遊んでたカズ

あーたのしかったー

今日もいっしょだよ

今日はりゅうちゃんも一緒♪

帰りにキャッツカフェで念願のパフェ食べ放題~!!!
イェイイェイイェイイェイ!!

カズさまはお疲れなご様子で母大助かり

サンクス息子

食事とスープ(おかわり自由)とパン(おかわり自由)と
プチパフェ(30種類おかわり自由)で

なんとお値段¥999(要ネット予約)

気合十分でまずは抹茶ムースパフェ
パフェ①

2コ目はハニーヨーグルトパフェ
パフェ②

3コ目はチョコムースパフェ
パフェ③

4コ目は…
まだイケそうだったけど止めといた!

自分、保守的になったなぁとやや反省

でもその選択は正解
家に帰ってそう思った~

でもまたリベンジしたいワ♪

プチパフェ食べ放題

カズが不機嫌に起きたところでパチリ。

明日はりゅうちゃんのお誕生日
明後日はカズのお誕生日

の前祝の会

誕生日組

あ~
1年あっという間~

そりゃ1日が短いと感じるから
1年もすぐよね

私ももうすぐ三十路~


午後から旦那さまと雑貨屋さんに遊びに行った。

みんなで雑貨やさん

ベレー帽風は似合うのに
ニット帽は似合わない地蔵顔。。

ぷ。

似合わなーい。

今日はママ友もできて
まっきーともトークが弾んで素敵な日でした~

登場これだけ?

あれー

ハルちゃんの登場はこれだけですかー??

アーレーーー
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック