
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

汗ダーダーびっしょり起床

ぐぇ~暑い!

お散歩いこー!

カズは朝から鼻タレ小僧
汗が冷えたのかしら

ちょっとだけしんぱーい

おきてくださーい!


ハルと出会ってから
こんなにも毎日毎日歩くようになって

カズと出会ってから
こんなにも毎日毎日空をみるようになって


自分が思ってること考えてることって
本当に些細なことで
もっと先を見据えて広い視野をもたなくっちゃなって思う。

あきばれ①

え?

特に悩み事があるわけでもないけど

毎日ぼんやり過ごしてると
あっという間にときは経っちゃうよねぇ~って。

あきばれ②

家族はとっても大切だけど

まだまだまだまだまだ
自分も大切にしたいお年頃

人生設計を立てなくっちゃね

なんて
そんなことを思う秋の快晴~

あきばれ③

そしてこちらは
コップ流行の愛息

ミスドの黒胡麻坦々麺!

おいしいよ~

こっぷこっぷ


夕方のお散歩は家族全員で!

やる??

公園でハルに声を掛けると

やろうよやろうよ
ってな熱い視線を送ってくる

やる?

ハルは守備トレーニングが超流行

いくぜぃ

そのころカズは上空を飛ぶ
飛行機に釘付け

もうちょっと大きくなったら
空港に飛行機見にいこうね♪

それとも乗っちゃう??

飛行機みつめる

今日も実家で夕ごはん

カズはみかんをボールだと思って投げまくってたけど
1年前はみかんくらいの顔の大きさだったことを思い出した

みかん投げ

大きくなったね~

そろそろかえるよ

身体の成長のみならず
知恵もすごいついてきたよね

あー

お話できる日もそう遠くはなさそうね!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/900-1c2fc392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
