
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

へんてこ天気

たまった洗濯物を干してお散歩から戻ると
突然の大雨

そして再び快晴

へーんなお天気

今日はWばーばが遊びに来たよ~
女のひとが3人集まるとにぎやかはなやか

女ばっか

おでかけですよ!

おでかけおでかけ

高速ブイブイとばして
赤ちゃんに会いに行ったよ~

2日前に誕生した兄夫婦の赤ちゃん

あかちゃん

ちっちゃーい

こどもの1年の成長って
すごすぎる!

デカあかちゃん

いろんな想いが駆け巡りましたの

ぼくは赤ちゃん?

そしたら急に甘いものが食べたくなってね

病院の近所に美味しいケーキやさんがあるってきいて
さっそくみんなを誘ってゴー。

ガレ・ドゥ・ワタナベ

美味

なんていうかね、

うまく言葉で表現できないくらい美味しかったシュークリーム

え?

こんなお店がうちの近くにあったら
足繁く通っちゃうよって困るくらい美味しかった


なんとかしてまた来ます~。



帰りにみんなでお買い物して
我が家でおもてなし!

安いねぇ

私たちがごはんを食べてる間
カズはハルのリードで遊んでた

最初は座って遊んでたのに…

リード好きすぎ

いつしか立って本腰入れて遊び始めて…

ハルすまないねぇ

気づけばびっくりするくらい
上手にいっぱい歩いてた!!!

いっぱい歩いた!

びっくりしすぎて
写真機におさめること失敗。

あー興奮したさぁ~



それにしても
ハルはお利巧すぎて、、感動。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/899-9990c0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
