
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あいや~連日お散歩日和でうれしいナ。

昨日、久々に敬遠してたおもちを食して
翌日の本日!

おっぱいカッチカチトラブルに見舞われるかと思いきや
ノントラブル♪

母乳も良好~

におい①

ハルもくんくんくんくん
においチェックがはかどります

におい②

それでも最近はめっきり聞き分けがよくなって

いくよ!って声を掛ければ
あっさりついて来るおりこうさんハル

大人になったのね。

におい③

ごきげん母は今日も出掛けたい欲が爆発。

今日オープンしたばかりの
近所のアピコ(正確にはピアゴ)に出陣

駐車場こみこみ

でも私の大好きなお箸の品揃えが豊富でご満悦
お箸♪

そしてピアッキーにも遭遇して
ちょっと嬉しかったのは私。笑

ピアッキー

そのあとは病院へ
カズのインフルエンザ予防接種に行きましたのん

小児科待合

自由な病院で(?)
もう待合室から診察室から
気になるところを縦横無尽に高速ハイハイで駆け回るカズ

病院内自由

これから何が行われるかも知らず
無邪気な息子くん

お財布どろぼう

ちなみに私は超注射嫌いなので注射は打ちませぬ。

まだかな♪

手洗いうがいマスクで予防してみますー

自分ですよ

目の前でブチュっと針を刺されて
顔をゆがめて思わず目をそむけたのは私。。

カズはちょっと泣いただけ~

おりこうさん。

ちょっと涙目

インフルエンザウイルスを体内に取り込んで
ちょっと元気なくなるのかな

って思ってたけど
なんのその!

超げんき

元気がイチバン!!


よくがんばりました。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/897-255f2f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
