
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は朝からカズが通うことになる小学校に遊びにいきました!

カズの通う小学校

月に1回開催される
地域のお母さんと赤ちゃんが触れ合う会

通称、ぴよぴよ組。

いつしかベテラン

いつしかカズはもうお兄さんの立場に!

いつもと違う状況からお母さんにベッタリの子が多い中
率先していろんな子や大人と交流をはかる息子

完全に兄さん風吹かしてました~。


でも将来みんな同じ学年なんだよね
なのに赤ちゃんの頃の成長ってこんなに違うって不思議。

兄さん肌

私はのんびりお母様方とお話ができました♪

気づけばもう1歳だなんて
信じられない!

○ヶ月です

っていうのもあと数日…!

いす遊び

カズはいろんなとこに溶け込みすぎて
誰がお母さんか不明~。笑

基本的に私のそばにいないー

私に飽きたのかしら。。

ペン頂戴

久々に戻ってきたと思ったら
可愛い女の子を紹介された風~。

ははは

ボクの彼女?

この会で唯一の男性のスタッフの方にも夢中
男性にも興味をもち始めたのね!

意外とおじさん好き

みなさま
いっぱいカズと遊んでくれてアリガト!

私もとっても楽しかった!




ハルちゃん、ただいま~

ただいま!

朝からお留守番させられたことを気にしているかのように
ハルはふてくされてた…

ゴメンちょ。

ふてくされ中

カレも一緒にお散歩いこー

そしたら即座にご機嫌を取り戻したハル
よかった

みんなでパンダ公園

日差しが暖かい
ハルには暑すぎたかもかも。

パンダトレーニング

パンダ公園に続き
高台公園でもボールのトレーニング

高台トレーニング①

いつも夜練習してるから
日中のトレーニングは暑さのため短時間で切り上げ

高台トレーニング②

やっぱり夜練に限るね!


いつどこの野球チームの守備固めとして
オファーがあるかもしれないから

毎日守備練習に励もうね


継続は力なり。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/895-cd3829a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
