
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日曜日なのにお仕事なんだって~

ちぇー退屈。
でも仕事が忙しいってある意味しあわせよね

と、思い込んで
みんなでロング散歩

今日暑い!

雑草刈り日和
この時期草刈りしてるのをよく見かける。


家に帰るとカズは
畳んだ布団の上を上ったり下りたり

ずーーーっと繰り返して楽しそう
その間にゆっくり掃除が出来ました♪

高いの好き

数時間後に静かになったなと思ってのぞいたら寝てた。笑

そのときは突然くるのね

ロング昼寝

ハルもお散歩疲れで本気で寝るオーラでまくり就寝

あつくない?

彼らのお昼寝は予想外の長さで
気づけばもう夕方!

こんないいお天気だから出掛けようと思ってたのに。。

でも猪突猛進、亥年女は
日が暮れてからお出掛け

しかもノープラン!


こちらも予想外に早く仕事が終わったとの連絡を受けて
会社までカレをお迎えにあがることに。

(私にしては)長距離運転でワキ汗ダーダー


で、初デートカフェ・カフェ・グローブでお茶をして帰ることに♪

カフェ家族

チェック親子で記念撮影
我が家のチェッカーズ
チェック親子

家に帰ってカズのごはん&入浴を済ませ~の

忍者?

勢いでやきとり一式左門

なに食べる?

子連れ歓迎でゆっくり焼き鳥が食べられて満足

おこちゃま好きのお客さんが
カズをいっぱい構ってくれて

大大大助かり!!!

もう待てない!

その方たちがいなくなると
いつも通り自由な感じで店内をウロウロする落ち着きの無いカズ

自由な店内?

カレとのコップ練習、
かわいかったなぁ。

コップ練習

また来ると思います!



とても仕事おわりとは思えないくらい
デートした気分になったぜぃ

ひゃっほ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/892-3eda58de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
