
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

毎日毎日いいお天気ですね

ハルとカレ①

ハルもカレも大喜びでボール遊び
二人ともとってもいい表情してる♪

ハルとカレ②

カズはカンカンに夢中

まだ中身が入ってるから
ちょうだいって取ろうとすると大騒ぎ

最近自我が芽生えてきて
気に入らないことがあるとギャーギャーうるさい…

缶好き

一方ハルは日に日に
大人になっていきます

いいこいいこ

すみっこ

お昼過ぎからまた実家~。

いとこが婚約者を連れてくるっていうから
超久しぶりだし会いたくて

また実家。


話題の中心人物になってしまったカズ
こどもは天使のような存在ねぇ

囲碁まき①

みんなから大注目をされようとも
マイペースでおじいちゃんの囲碁を散バラ撒きに!

囲碁まき②

そりゃあもう
とてもとても楽しそうでしたこと。

囲碁まき③

さらにはパソコンが好き過ぎて
テーブルの上にもよじ登る始末…

乗った!

今日も第二の家で
めっちゃ楽しそうにしてた

脱衣途中

メロンをバクバク食べてたのも
びっくりした~。

離乳食もそのぐらいの勢いで食べてほしいものです~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/886-e090ae1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
