
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨の止むタイミングを待ってたらお昼近くになちゃった

なかなか止みそうにないから
小雨のタイミングでお散歩へゴーゴーゴー

オマタヘ

勢いで出発したものの
本降りになってきた

意地でも引き返すまい。

本降りに。

小さい頃は雨が降ってると歩きもしなかったハル

いまやどんなに雨が激しく打ちつけようとも
気になるニオイのチェックは怠ることなく

自分スタイルを貫く!


大事なことです。


もうすでに私もビショビショだから
とことん付き合いますとも

カズが傘を横取りして
それはもう楽しそうに振り回して大変な目にあった…


それでも入念

ハルも散々濡れてるのに
なぜかヒトのお宅の駐車場で雨宿り

風邪ひかないでね~。

あまやどり①

と、いうか
そもそもハルは風邪ひくのかしら?

あまやどり②

家に入る前にタオルドライしたいところなのに
タオルの準備してくるの忘れた。。

玄関あけると

猛ダッシュでリビングに駆け込んで
全身ブルブル大会

イヤン。

ひらけゴマ


夕方から実家に遊びに行きましたの

ひとり遊びの天才

新作のおやつに夢中のカズ

新作おかし

実家だとモリモリ食べるはずのごはん

それなのに今日はごはんを数粒食べただけ…
そんな小食あり?!

ま、そんな日もあるか~

だいすき実家~

それにしてもこの元気は
母乳パワーなのかしら…?

今日は5歩あるいたよー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/881-74002352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
