
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

おはー

昨日の晩も私の背中にくっついて大汗かいて寝てたカズ
かわいいけど狭いス!

おはー

今朝もいつも通り半袖短パンでお散歩に出発したら
さぶっ!!

秋を通り越して初冬な感じでござった

でも引き返すのは面倒
そのまま散歩続行したら鼻水ダーダーで帰宅。笑

明日は長袖にしようと心に誓った日。

すっかり秋の公園


微笑ましいことに

カズがおやつにボーロを食べてたら
ハルが寄ってきて優しく分けてあげてた。

ボーロいただき①

でもハルは食に貪欲でしつこいから
1コあげたらもっともっとって
ずっとカズを追いかけてた

ボーロパワーおそるべし。

ボーロいただき②

お昼過ぎからは
カズと二人で雑貨やさん巡り

我が家にはラーメン皿がないのよね

これからの季節必須なのだけど…
可愛い雑貨やさんにはうどん止まり。。

ざっかやさん

すっかりクリスマスモードでびっくり

すでにクリスマス!

今日はなんだかドライブしたい気分で
私のあやしい運転でお仕事終わりのカレを街まで迎えに行きましたの

ふー大満足。


それから久々家族総出のナイト散歩!

そしたらゆずっちが
番犬をしてた!!

久しぶり~♪

ナイトゆずっち

さらには夜遊び気分も全開で
ちょっと遠出な感じでお好み焼きやさんへ

簾遊び

遅い時間により店内ガラガラ

カズはハイハイしたい放題!
しかも超高速!!

それを追いかける父

いっぱい笑いましたー。

自由な店内

カズが席に着くなり鉄板に興味津々だったから
鉄板に火を入れずにお店で作ってもうことに。

鉄板料理なのに
鉄板使わず終い



おなかいっぱい。

おこのみやき

空腹で入店してのに
半分くらいお土産としてテイクアウト。

明日も楽しみ~。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/878-476597fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
