
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あきちゃん到来

まだ日差しは刺さるように鋭いけど
風やにおいはもうすっかり秋

彼岸花の季節

家に帰って牛乳で喉を潤して
水を飲みたいのに…

水飲み落下。。

ハル困る

こういうことするのは
この人しかいない。

しつこいよね

何回ダメ!!って言っても
何回も水飲みを落としにかかるカズ

ダイスキなハルがさわるものが気になりすぎるお年頃

水のみ好き

イタズラするカズを見守るハル兄

寛容すぎ。

というか、
もうカズにうんざりしてるのかも?

ま、また、、


散々今日もイタズラに明け暮れたカズは
午後から3時間以上お昼寝してびっくり

こりゃ夜寝るのかしら?
と不安に思ったけど

いつも通り寝た…

よほどイタズラに疲れたのかな


日の入り前に起きたから
ロング散歩に出発~。

徒歩で牧野が池緑地の南公園にきたよ

こうえん!

いっぱい歩けばハルちゃんご機嫌!

ボールを使った守備練習も
熱中したのちの休憩

ボーロまち

カズは揺れるジープでご満悦

ジープ?

みんなでボーロ休憩♪

一番食べたのはやっぱり私。笑
カラダが一番大きいからね~

こうえん休憩

ここでもバンザーイ!

ここでも


公園には何人かの小学生でにぎわってて

お笑い芸人を目指す少年3人組が
ネタの練習してた

ちゃっかりずっと聞いてたオバサンな私

気になるハンドル

いまやお笑いブーム

少年たちの夢はスポーツ選手でもなくお笑い芸人なのね?


カズは将来何になりたいっていうのかな

そんなことを思いながら
微笑ましく思った公園休憩



ちなみに少年トリオは
明日までにそれぞれネタを考えてくるっていう宿題を課して家路に向かってたよ

宿題もやりなさいね~!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/876-8ac79452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
