
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あめザーザー

あまりの豪雨に朝のお散歩は断念。

あめ①

この雨やむときあるのかしら…?


カズは窓の外の雨に夢中
どうしても外に出て確認したいらしく

窓を開けようと必死の午前中

あめ②

なんだかとっても楽しそう!

あめ③

せっせこ遊んで
ぐーぐ午前寝して
もぐもぐごはん食べて

あるとき雨がきわめて小雨のとき来たり。

いそげっ!

みんなでお散歩だー

いそげーーーーー


同じタイミングでお散歩してるワンコに遭遇!
でものんびり遊んでる時間はないよー

ばいばーい
また今度ゆっくり遊ぼうねー

いそげー

くんくんくんくんくんくん

いそげいそげ

あめのすき#8235;

カズも重たい傘をもってくれて
母をアシスト

助かるス~。

あめあめ①

ハルも状況を察してか
いきたいところを効率よく回る

気になるニオイも今日はあっさりめに

もくもくあるく

おうおう雨がまた本降りになってきたぞぃ

いーそーーーげーーーー

めがあかない

家に到着するやいなや
再びの大豪雨

ナイスタイミングな散歩!!!

あめあめ②

ふ~


夜のお散歩は予想外にも
雨ゼロ、傘ナシの快適散歩…

ラララ、ラッキー


明日もお散歩大変かしら~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
名古屋の方が大雨で大変とニュースでやってたよ><そっちは大丈夫かい??これから近づいてくるから気を付けてね!!
2011/09/21(水) 09:24 | URL | ゆかり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
心配してくれてアリガト♪

確かに今回の台風は雨がすごかった~!

これから台風シーズン
どんどん秋が深まってくね
年末には帰省するのかな?

また遊ぼうね。
2011/09/21(水) 23:29 | URL | ハル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/867-0a3e39ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
