
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日も残暑が厳しいですねぇ。

哀愁

なのに我が家のハルは日向好き

お散歩いきたいアピールか?

大葉って??

って、
いまお散歩から帰ってきたばっかよ!

よんだ?

ドタン!!
音をたててその場で眠りに入ったハル…

暑くないのか…。



お留守番をお願いして
今日は旦那さまの実家へ~♪

っと、その前に大好きなカフェタナカで腹ごしらえ

わーーーぃ!

カフェたなか

みんなスイーツばっかと思ってるかもしれないけど
ここのピカンは絶品!!!

動き回るカズに気がとられて
汗だくで気づけば完食。。

なんだかもったいないような…笑

Wピカン

そのあとはしっかりケーキも食して
心もカラダも大満足

ピスタチオ&レモンのコンビネーション最高でした!

ピスタチオのケーキ

あ。

グルメブログ風になっちゃったけど
そのあと旦那さまの実家でも物凄いご馳走が待ってましたー♪

よんだー?

おせんべいを仕分けするカズとばーば

おせんべい遊び

楽しくて絶好調になったカズは
ひとり立ちすること30秒ほど

歩きだすのはもうすぐかしらね

一人立ち

また感動して涙するのかしら、私。

寝る寸前

あらら
ばーばの胸でゆらゆらされてるうちに寝ちゃった~

ばーばの胸でおやすみ

よっぽど楽しかったみたいで
寝ながら笑ってたカズ

おやすみ

よほどお疲れ

家に帰ると待ちくたびれハルちゃん
ただいま。

まちくたびれ①

お散歩いこっか!

まちくたびれ②

長時間のお昼寝あとのカズは元気いっぱい
ハルちゃんはとっても大人

まちくたびれ③

お留守番ありがと。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/860-61dc3253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
