
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

手羽先?

手羽先?①

今日のごはんのおかずかな?

ハルはカズに追いかけられるとドキドキ
さわられようもんなら固まっちゃう

手羽先?②

それでもなんとかなかよくやってるよ。

手羽先?③


今日は台風一過の爽やか快晴

とはいかず、

朝は雨が降りそうな曇天
しかも強風

でも日頃の行いがいいハルは
ボールと出会う

もって帰りたい

しかもアンパンマンの顔のやつ

いっぱい遊ばせてもらって元の場所に置いてきたけど
ハルが気に入り過ぎて別れ際たいへん!

どれだけ説得してもボールを離さず
最終的には力尽くで。。

またあるといいねぇ

あんぱんまんボール

さ。

午後からは区役所いったり
なんだかんだ用事を済ませて

カレの美容院に遊びに行ったよ

ビクビク①

カズのビクビクは
かわいいブルース&ロックにあり。

看板けん

ハルには果敢に自分から攻め込むのに
ハルの何倍もの大きさのブルさんたちには完全にへっぴり腰

ビクビク②

おさるさんのこどもみたいに
私の服から手を離さず固まるカズ

ビクビク③

ふは

いつか大きなワンコにも慣れるときがくるのかしら~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/854-2eadabbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
