
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

主婦には大忙しの秋晴れちゃん

久々の快晴!
ということもあって気分爽快

あきがきた

公園でハルのブラッシングー
強風でハル毛コロコロ

キモチよさそー。

いろいろふってくるなぁ

そのころベンチに腰掛けるカズは
お散歩バッグに夢中

ガサゴソガサガサ

なにかいいもん入ってないかなぁ

散歩バックごそごそ

カズにとってはなんでも興味の対象

どうやらトイレットペーパーがツボらしい…
こ、こまるなぁ。。

おやつある?

しばし観察。

いったんもめんみたいに棚引くトイレットペーパー

あーあー

トイレットペーパ遊び

秋空の下
公園遊びはクセになりそう

そろそろ…


おひるからは
イオンで待ち合わせ~。

カートモジモジ

歩けるようになったさっち
&前から歩けるたにぃ(さっちの母)とデート♪

かわいいさっち

スイーツ食べてウィンドウショッピングして
またスイーツ食べて~

初シューズ

こういう子供の遊び場でカズを遊ばせるのが
夢だったんだ~!

ひろびろ~

高速ハイハイしまくりーの
とっても満足そうなカズでした

可愛いさっち&たにぃを襲ってた。笑

あそぼっ!

キャー
女の子いっぱい

テンション上がるカズ

こういう場所は刺激いっぱいで
子供にとってはきっといいのよね

積極的カズ

しかし家だと後追いばっかしなのに
外だと私から率先して離れていくカズ


どゆこと?笑
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/852-fa305695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
