
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あっちっちなカズを隣にあたふた過ごした長い夜

暴風雨が雨戸を叩きつける音が
心配に拍車をかけたような気がする


カズ本人はいつも通り寝てたけど
呼吸がちょっと早いような感じ。


朝、疲れきっていつしか寝てた私を
カズが笑顔で起こしてくれたよ

病み上がり元気①

すっかり熱も下がって
体温計をブンブン振り回してた!


あ~よかった。

体温計であそぶ

実は昨日19時頃、突然の発熱

40.2℃(号泣時)を記録し
平均的に38.5℃をキープしてたのです

アイスノンで身体を冷やしても
すぐに溶けちゃうし

着替えても着替えても
すぐに汗でベトベトになる服たち


あ~よかった。

病み上がり元気②

食欲はあまりないみたいだけど
そのほかはいつも通り

元気!

食は細め

今日はベタベタ甘えん坊だろうなと覚悟してたけど

あら、予想外!

ひとり遊びに専念

母は遠目から微笑ましく
ずっと観察してました~

ひとりあそび

ハルのお散歩は念のため控えて
大雨のなかお仕事前のカレが行ってくれましたー。

昨夜カレが冷静だったので
助かりましたー。

私がカレにお熱ですー。笑

ずぶ濡れ帰宅


さて本日はお客様あり。

ちびちゃん♀(8歳)
シーズーとマルチーズのmixなんだって!

チビちゃん

ハルちゃん美女に大興奮

おおさわぎ

実は母&祖母がカズの様子をみにきてくれて
ハルのお散歩やら夕ご飯の支度やら手伝いに来てくれたわけです

で、

ハルの散歩の帰りに近所に住む母の友達の家に突然出向いて
一緒にうちに遊びにきたのです。。

突然すぎて困ります!

ブブー

台風上陸

カズはハルのリードを握って大喜び
お散歩してる気分なのかしら?

そうやって外を歩く日は
どのくらい先なのかしら

お散歩気分?

まだまだ先!

なんて思ってても
きっとすぐにそのときは来るんだろな

ハル兄ダイスキ

あまりに長いことリードを離さないから
ハルは母に助けを求めてた

ヘループ!

ヘルプ

今夜も熱が出なかったし
昨日の熱が夢のよう…

祖母は
知恵熱!知恵熱!

って連呼してた。笑

そういうことにしておきますか!


とにかく健康であることは
素晴らしいということが改めてわかりました!!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
40℃越えの熱は心配だったねv-404でも治ったみたいでよかった!
カナちゃんがカレにお熱のくだりが面白かったです^^
先週末、後輩の結婚式で名古屋に帰ったけど本当台風すごかったね。台風なかったらお宅へ遊びに行きたかったなとv-286
2011/09/05(月) 11:37 | URL | ゆかり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えぇぇぇぇーーー
台風あっても無くても会いたかったー!

新婚あっちっち話ききたかった♪
次回帰省する際は絶対連絡ちょね!!!
2011/09/05(月) 23:45 | URL | ハル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/850-da7f42f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
