
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝から暴風のため
激しく転がる葉っぱを追いかけるハルは大忙し。

風強い

家に帰って
ゆっくりしたいところ…

でもどうしても気になる存在あり。

カズきそう…

きたぞきたぞ

近いぞ近いぞ

ギャー!

もうムリ!

ハルだいすきカズは一緒に遊びたくて仕方がないお年頃

どんな状況でも容赦なくハルに接近して
あそぼーって誘ってるよ

ハル去る

今度はハルと同じ目線であそぼーのお誘い。

アーソーボー


午後からは10ヶ月健康診断のため
近所の小児科病院へ

身長68.8センチ、体重8105グラム

いたって健康!
とのことでなによりでございます。

身体測定

と、まぁ
仕事がお休みだったカレから報告を受けました。

そのころ私は受付で問診表やら
アンケート(?)を記入していたので立ち会えず。。

大泣きの声が院内に響き渡ってた

現実逃避

がんばったね
というのはまだ早くてお次は後半戦!

もうイヤ

今度は測定ではなく内診をするらしく
再び待合室へ

他の赤ちゃんの泣き声が響く院内

誰かが泣いてる①

カズは現実逃避気味の遠い目

誰かが泣いてる②

名前を呼ばれて診察室に入ると先生登場

カズはさらに表情カチカチ再緊張

また泣き出したのはエコーで体内をみてるとき

エコーって妊婦時代よくみてたから
なんだか懐かしい気持ちになったよ

エコー

泣き始めたらもう誰にも止められず
号泣のまま関節のチェックやらなんやらして終了~。

関節チェック

よくがんばりました!

健康児とはわかっていながらも
やっぱし健康診断で健康って言われると親心としては安心

そりゃ、ケーキも美味しいわよ

今日のごほうび

家に戻って
雲行きは怪しいけど雨が降らないうちに皆でお散歩

台風くるよ

慌ててお散歩してるひと多数!

そんななか
ももちゃんに遭遇♪

ももちゃんパパ

相変わらずクール&ビューティー

台風前のお散歩


晩御飯はなんと!!!
カレが腕を振るってサーモントマトパスタを作ってくれた!!!!!

カレパスタ

はじめて食べたカレの手料理

びびびびっくりの美味しさ

毎日の私の料理って一体…


おはずかしー!


また作ってくだされ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/848-972bdfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
