
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日、カズは地下鉄初乗車

初地下鉄

やや緊張気味の面持ちながら
いつもと違う景色に興味津々

やや緊張

街のデパートでは抱っこ紐の赤ちゃんを見る機会は少なく
たくさんの人に声を掛けられカズもご満悦

でもベビーカーなしの抱っこ紐オンリーで
ちょいとくたびれた母

でも帰りはばーばの車だったし
久々のデパートはやっぱし刺激いっぱいでだいすき

フィッティング

帰りが遅くなったから
ひつまぶしをご馳走してもらった~

ラッキー♪

ひつまぶし



今朝は新聞配達のバイクの音が近所を走り抜けるくらいの時間に
ばーばとお散歩してきたらしいハル

朝おはようの挨拶をすると

いつも尻尾フリフリ大興奮なのに
今朝は寝ぼけ眼にボーッとした感じのおはよう

お散歩済み

とにかく眠たそう。。

寝ぼすけハル

カズはつかまり立ちしながら両手を離すっていう危険行為が日常化して
危ないなぁと思ってたら

いつしか長いこと一人で立っていられるようになった!


1歳のお誕生日を迎える頃には
歩いてるかも

夢のみんなで一緒にお散歩する日が
現実味を帯びてきた感じがするよ

上からくるよ

そんな夢を抱きながら
今日のデザートはコメダ珈琲のコーヒージェリー

コーヒージェリー

かき氷と迷ったけど
今日は大人な選択。笑

でもかき氷の季節もあとわずか

今度は絶対かき氷にしよー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/844-64fd3bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
