
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最近、カレも揃ってみんなでお散歩に行きたいがばっかしに
お昼頃の一番暑い時間帯にお散歩に行くことが多い

そうすると皆バテバテ

あーやっぱり早朝に行こ~
って毎回思うのにやっぱし午後出発になっちゃうお散歩…

ハルちゃん、ゴメンよ。

でもやっぱし皆で行けるときは
皆でお散歩した方が楽しいよ、ね~。

暑すぎ散歩

カレのお休みの日の贅沢は
明るい時間からビールを飲むこと

その贅沢を実現させるために
夕方街に出ると…

大群

電線に大量のムクドリ!!!

これはほんの一部で
総勢何羽いたんだろう?

1000羽はくだらないんじゃ?

鳴き声が騒音と化して
駅近辺は街ゆく人がみんな空を見上げて歩く不思議な事態

ムクドリ

ムクドリの騒音はさておき、

向かった先は野球鳥あらため
ひのてつ

超美味しいやきとりやさんです

ひのてつ

カズは車のなかでグーグー寝てたのに
ムクドリの鳴き声で起きちゃった

そら、起きるよね!

ビールが美味しい♪

あーおいし♪

でもカズが元気過ぎて
あまり落ち着いて食べられなかったような…

鶏鶏鶏

しめはマックのチーズバーガーをテイクアウト。笑

ぐぇ~
おなかいっぱい!



ひのてつに今度はいついけるかな~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
姉さん!
お久しぶりです!おめざめでお世話になりました岡田です!
久々にブログ覗いてみました!
超幸せそうで羨ましい!あと、モザイクかかってますけど、相変わらずお綺麗ですね☆
今後はこまめに覗きますね!
2011/08/30(火) 04:21 | URL | おかだ #-[ 編集]
Re: 姉さん!
久しぶり!
そちらの生活にも慣れて余裕が出てきたのかな?

カラダに気をつけて
自分のやりたい仕事、楽しんで!

帰省する際には連絡ちょ
吉報たのしみにしてるよ~。
2011/08/31(水) 01:19 | URL | ハル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/843-42c743b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
