
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝のお散歩は涼しくて快適なはずなんだけど…

我が家は丘の上にあるので
坂をのぼったり下ったりの散歩道は意外と大変。

坂道しんどい

ハルは坂道で足に負荷がかからないのかなぁ?

ハルは坂道スイスイ?>

カズは変わらないよね

母は8キロの息子を抱っこして
坂道は結構しんどいんだよー

ボクは楽チンー!

家に帰ると
カズは得意の歩行器でハルを追いかけまわす。笑

ハル逃げる

追いついたと思うと
ハルはすばやく逃げる

ハル兄、はやーい

ハルにロックオン

どうやったら追いつけるんだろう?

と、カズ思案中。

みられてるよね

ハルはお散歩帰りでクタクタなのに
カズの視線が気になって気も休まらず。

追いかけられる~

ハルのスピードには追いつけそうにないので
そろーりと忍び足で近づく作戦!

ハル緊張感

間近でみるハルの迫力にもう釘付け
よだれダラダラ

カズは本当にハルが大好きみたいです

ハルは逃げてばっかで
カズのことをどう思ってるかはナゾ。

よだれが…

ハルに飽きると
カズはひとりキッチンに移動してタオル掛けに夢中

タオルかけに夢中

それは楽しいものなの??
って今度はハルが楽しげに遊んでるカズに釘付け

カズは何してるの?

歩行器さまさま

カズはフラフラひとりで歩いて
楽しんでいるようです。



お昼はせっせこ離乳食の下ごしらえ

また熱が入りすぎて
1ヶ月分くらいの食材を貯蔵してしまった…



夕方前に実家に行って2回目のお散歩~。

夕焼け散歩

ばーばが旅行に出掛けてるから
大ばーば一人じゃ寂しいかなと思ってまた来たよ


今度はリードで盛り上がるカズ

カズのリード遊び

またしてもお散歩後のクタクタ状態なのに
気が休まらないハル

不安で眠れない

2人の関係はみてると
めっちゃ笑けます。

ハルよりカメラ

今日はカレも我が実家で合流して
一緒に夕ご飯を食べたよ


そうこうしてるうちに
2泊3日の旅行からばーばが帰ってきたよ

おかえり~!

ばーば、おかえり。

お土産話に火がついて盛り上がる夜

やっぱり大人数でいると楽しいのね

大人数

お土産にいっぱいもらった高原野菜
楽しみダーぃ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/841-9b1e9014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
