
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は朝から湿気でジメジメ蒸し蒸し

クーラーをつけるまでには至らないんだけど
扇風機は止められない感じ

でもそんなの関係なく
息子たちは今日も元気いっぱい

これいる?

いやされ2ショット

やーい。

さぁ、ごはんですよー。

カズ、汗で頭びっしょびしょ
髪の毛が頭皮に密着

いつもそばに。

今日のごはんは何だろな?

カズのごはんをも楽しみにするハル

猛暑から抜け出した途端
物凄い食欲が戻ってきたみたいヨ

待ち人ハル

今日も家族総出でお散歩

家の中はなんとか涼しくても
外の蒸し蒸しは異常だった!

まーてだよ

信号待ちもハルにはヘトヘト

信号待ち長い

そこでハルが思いついたのは
大きな国道にまたがる歩道橋の上で涼む作戦。

ぐいぐい上るよ

さすがハル!

涼しい場所しってるね!!

歩道橋を上るにつれて
グングン涼しくなってきた

しばし上で休憩~
のち帰路

頂上へ

そのあと

はじめてHILL'S WALKに遊びに行きました~。
私的にはなんだかとっても気に入りました

ドッグランがあることをあとから知って
今度はハルを連れてこようと決意!

ヒルズウォーク

小腹がへってミスドと迷った挙句
ミスドの前にあったクレープやさんで休憩

でもね、、
今日一の後悔

ミスドにすればよかった。。

クレープイマイチ。
クレープ休憩

ま、それはさておき

雑貨やさんで可愛いお箸と出会えたから
大満足な1日

ずっとお箸を探してたんだよ~。



帰って家族総出で2回目のお散歩!

みんな汗ダーダーダー。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/840-0358d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
