
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は朝からザーザー降り

お散歩出発が遅れております。

お散歩まだですかぃ?

二階からカズの着替えを持って下りてくると
こんな感じ↓

遊んでたよ

どうやらハルとカズは二人で
柵越しに楽しく遊んでいたようです

カズのめっちゃはしゃいでる声が聞こえてきたもん

ハルは面倒見がいいねぇ~(?)

元気だねぇ

空のペットボトルではしゃぐハル
一人遊びの天才じゃ。

ボクも元気だよ

今日は涼しいしそりゃあもう
動きまくりたいみたいよ

ペット遊び


午後からは実家に入り浸り~。

あー美味しいもんいっぱいあって
いいわねぇ我が実家

ハルがだいすき

夕方のお散歩は母も一緒にゴーゴー!
もうすっごい数の蚊!!!

なんとか1,2箇所刺されるだけで済んでよかった~。

雨の止むうちに

実家の室内にも4匹以上の蚊が気持ちよさそうに浮遊

母と祖母は蚊を捕まえるのが苦手らしく
完全にお手上げ状態で放置

私は蚊退治のプロなので(?)
一瞬でも目に入った蚊は逃がさない名人

で、今日は実家で4匹退治したってわけ。



私が蚊と格闘してる間に
息子たちはのんびり遊び中

お茶犬①

ハルはまたしても
どこぞやから見つけたペットボトルに夢中

お茶犬②

そんなハルを観察するのに夢中のカズ

お茶犬③

ホントに仲良しになってきた♪

ハルだいすき

最初は背中をなでなで

の、はずが

最終的にはまんまる尻尾をひっぱる遊び

それでもハルは怒らないよ


いいこ。



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
いいこ!!!
ハルちゃんいいこですね・・・
この関係、本当に理想です。。☆

6ヶ月に入っておなかがふくれてきました~
2011/08/23(火) 17:17 | URL | mameron1212 #NauAHS9A[ 編集]
Re: タイトルなし
順調そうでなによりです!
マタニティ生活楽しんでくださいね♪

ハルとカズの関係はみてるとすごく楽しいです。
手加減しないカズにハルはちょっと迷惑そうにしてます~。笑
2011/08/23(火) 19:51 | URL | ハル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/835-ac2a0e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
