
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝おきたら布団にオムツが転がってて
となりで寝てる息子はオムツはいてなくて…

大慌てで洗濯です~。

そんな日に限って
あんましお天気よくなかったりするよねよね

曇天もよう

ハルの毛は抜け過ぎるし
掃除してもしてもキリがない

でもしないわけにもいかなくて…

大慌てで掃除機ブンブン!

ハルふたり

そこへお客様あり。

カレのご友人Sのっちが表札をつけに来てくれました♪

引越しして来月で1年。。
我が家にやっとこさ表札がつきましたー!

表札つけるよ

Sのっちさん、
朝早くからありがとうございました。

とっても表札気に入りましたー。


馴染みすぎて
前からあったかのような表札

見るたびにテンションあがる私。

今更ながら結婚して苗字変わったんだな!って♪

我が家の表札

私のテンション上昇とは反対に
カズは眠たくてお昼寝

汗だくなのに寝れるほどの眠気らしかった

あつくておきたよ

昼寝明けでまずしたこと、、
和室のスライド扉を閉めた!!

扉あそび①

なぜだかわからないけど
扉を開けたり閉めたりするのが流行ってるみたいよ

扉あそび②

指をはさむんじゃないかって心配するけど
なんだかとっても上手くその危険を回避してるらしい

危険予知能力でもあるのか
既に痛い思いをして学習したのか

ただの偶然なのか。

扉あそび③

カズの成長はすさまじいものがありますな。
知恵と力の発育のスピードがすごい~

ハルへの興味もすごい

リードをもてばハルはもうカズの支配下

リード遊び①

無駄な抵抗せず
黙ってお散歩のときを待ちます

えらいぞ!

リード遊び②

お散歩に出かければ夕立に遭遇して
ハルだけベシャベシャ

夕立に遭遇

日頃の行いはとってもいいのにね~。

ハルも大人になって
すごく助けてもらってるよ

明日もみんなでお散歩いこうね!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/830-2431b592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
