ハル

ジャーキーおじさん

今日は待ちに待ったメロンの日

学生時代にアルバイト先でお世話になったKさんと
スイートオブオレゴンへ!

スイートオブオレゴン

入り口近くのショーケースに並んだケーキにカズも興奮
でもそれ以上に母が大興奮!

チーズケーキで有名なお店ですの

おっ!

でました!!

今日はこれ狙いで
カフェタイムの売り切れを恐れて昼イチで!!!

と、いう気合の入れよう。笑

メロンケーキ

丸ごとメロンの中には
衝撃的に美味しいチーズケーキとプリンが~

いいの?!
こんな組み合わせ


あぁ、会いたかった~。

中はチーズケーキ

珍しくカズがご機嫌で
ゆっくり味わえたはずなのに、

美味しすぎて急いで食べ過ぎてソンしたかも。。

メロン丸ごとなのに
あと2玉は食べられそうな勢いの私の近日の胃袋事情。笑



余韻とともに家に帰って
ふと歩かねば!という衝動に駆り立てられ

ハルも誘ってお散歩ダー


風がビュービュー
あやしい雲行き…

雲行きがあやしいなぁ

でも恐れることなく
食べた分は歩いて消費!!

ロング散歩と気合を入れて出発~。

風強い日

公園独占。

みんな夕立を警戒してか
人っこひとりいないなぁ

誰もいないなぁ。。

と、思ってたら
ジャーキーおじさん登場!

お初にお目にかかります。

ん?なんかニオウぞ

おじさんのワンコと散々やりあった後
おやつのジャーキーをいっぱいいただきました

やったー。

ハルの大好物ジャーキー

こんなにもらっていいの?

って私の様子をチラチラうかがうハルが
とってもキュートでした

ちょうだいちょうだい

今日だけだよ。

って目で会話したつもりだけど
全く通じてる気配なし。

もうハルはジャーキーおじさんしか見てない。。

もっとくれるの?

よかったねぇ

日頃の行いがいいからかしらねぇ



もう和室に侵入しないでね~!
スポンサーサイト



コメント

  • K
  • URL

v-218おいしかったね~

もっと食べたかったe-446
元気の源、美味しい食べ物e-291バンザイ!!

  • ハル
  • URL
Re: タイトルなし

今度はレモンで♪
でもベーシックなチーズケーキも堪能したい♪♪

いつにしましょうね~?

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック