
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2015年ラスト朝のおさんぽ

DSCN3150.jpg

昨日は家の周りを掃除してるご近所さんをちらほら見かけたけど
今日は誰にも会わず~

ハルは昨日おばあちゃんに
「太った?」と聞かれてたけど、どう?

冬毛をまとって大きくなったように見えたのかな

DSCN3151_20151231160541b55.jpg

今年もよく自転車に乗りました。

DSCN3156_20151231160543c46.jpg

雨の日も風の日も雪の日もお散歩しました。

DSCN3160_201512311605440c7.jpg

ハルちゃんはコンちゃんにいっぱい邪魔されました。

DSCN3161.jpg

でもなんだかんだで仲良くなってきたハルとコン

近づき過ぎるとどちらかが嫌になるけど
いい距離感保っていい関係をキープしてくださいな。

DSCN3162.jpg

コンちゃん…
来年、どう成長するか楽しみにしてますよ!

DSCN3163.jpg

クルミちゃーん

今年はいっぱい癒してくれてありがとね♡

DSCN3165.jpg

家族が増えるって大変なこともいっぱいだけど
しあわせもいっぱい

今が一番大変な時期だと思って
がんばれ自分!たのしめ自分!

来年はもうちょっとだけ余裕ができたらナ

DSCN3167_201512311605555c6.jpg

カズ「クルミが女の子みたーい!!!」



DSCN3173_20151231160549d94.jpg

先日購入した数々のバーゲン商品を試着大会

やっぱりカワイイ服着せるとカワイイわね

メンズ服ばっかで、、ゴメンねぇ。

DSCN3174_20151231160604f19.jpg

クルミン最近、ハルの存在が気になりまくり。

来春からはハルの朝のお散歩は
クルミと私のレディースチーム♪

DSCN3179.jpg

薬局にお買い物

カメンライダーゴーストのポケットティッシュを買ってあげたら
めちゃ喜ぶ5歳児

かわいいなぁ

DSCN3181.jpg

ぽっかぽか快晴大晦日

贅沢にみんなでお昼寝

DSCN3185_20151231160601860.jpg

思いがけずお一人様時間

リフレーッシュ!

DSCN3186_20151231160603a88.jpg

みなさま、今年もありがとうございました。

よいお年を。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2506-430a55d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
