
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

クルミン、夜中に何度も起きるようになって
そりゃ赤ちゃんだから当然なこと。

それに対しては全然なにも思ってないけど、、

沿い乳しながら私も眠り込んで
寒い!!と起きるを繰り返してたら…

鼻水ダーダー&だるい

思わず朝起きて即風邪薬のみました。

DSCN3115.jpg

クルミが泣きそうになると
自分がなんとかして笑わせてあげようとするカズ

いつの間にかすっかりお兄ちゃんです。

DSCN3118.jpg

そんなクルミは一昨日で9カ月突入

もうすぐ1歳だなんて信じられない早さ!

前進はいはいも昨日からグンと上達してきました。

DSCN3125.jpg

遅れをとってコン兄ちゃん乱入

大好きな妹に髪をむしられるのを黙って耐える図
DSCN3127_20151230152639d74.jpg

そんなコンちゃん昨日あたりから鼻水ダーダー
あやしい咳までも。。

私と同タイミング…

寒くなってきたからかな

常備薬でしのげますように。

DSCN3128_20151230152634030.jpg

クルミンの取り合いするカズ&コン

DSCN3129.jpg

年賀状が不足する事態となった我が家は
年賀状やら何やらを買い出しに。

100均にも立ち寄ると
ついつい要らぬおもちゃがふえーる

DSCN3130_201512301526482b9.jpg

私だったら絶対断固買わないけどね

やさしいカレにおねだりするカズ&コン

DSCN3132_201512301526496d2.jpg

二つ返事で「いいよ」だそう

よかったねぇー

DSCN3133.jpg

おかえり~

家の中は暖房要らずのぽっかぽか

DSCN3134_201512301526441c8.jpg

早速コンちゃんチョイスのシャボン玉あそび

DSCN3135_20151230152714ef6.jpg

こどもたちはとてもうれしそうだけど…

DSCN3136_20151230152716221.jpg

そこは100均
想像通りにはうまくはいきません。。

DSCN3140_20151230152717c96.jpg

シャボン玉が大好きなコンちゃん

カズはこの時期こんなに好きだったっけかなぁ?

DSCN3142_201512301527192d4.jpg

カズはひとり部屋に引き返してきたけど
コンちゃんはお腹がすいたのも忘れるくらいシャボン玉に夢中でした

DSCN3146.jpg

変な時間に長い長いお昼寝をしてしまったこどもたち

今夜は何時に寝てくれよう?

夕方、ばぁばズが遊びにきてくれました。

ハルも大よろこび
カズ&コンに負けないよう必死に自分アピール

DSCN3149_2015123022214363b.jpg

満足そうなハルでした。

DSCN3148_20151230222141193.jpg

そしてにぎやかな夜となりました。


体調がすぐれないせいか
気力が湧かない私~

こうなりゃなにもしない年末を貫いて

めでたくお正月を迎えようってな感じで。



それにしても明日が大晦日なんて信じられない!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2505-28d31538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
