
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

久しぶりの砂遊び

年末にしてこの暖かさ
コート要らず!

DSCN3091_20151229203019a41.jpg

レディースチームはハルちゃんとお散歩

暖冬だとハルの体調はいいし
私の咳喘息もないし、いいこといっぱい

でも地球環境のことを思うと
あまり歓迎ではないわね…

DSCN3093.jpg

でんわ公園で合流すると
ハルはご主人様にあまえモード

DSCN3094_20151229203021f49.jpg

そして休憩
DSCN3095.jpg

クルミンがお散歩中の抱っこ紐で寝てしまわないように
いっぱい声を掛けながらお散歩

なぜなら今日の午後は私の美容院の予約あり。

しかも縮毛矯正の長時間コース

その間、こどもたちはカレにお願いするので
クルミンをお昼寝させていくという計画

DSCN3097.jpg

まぁ、クルミは私がいると後追い気味だけど
いなきゃいないで誰かいればOKっていう

結構自立したコだからあまり心配してないけど。

DSCN3098.jpg


ハル「走りたくなってきた。」

DSCN3099.jpg

コン「オレが付き合おうか?」

DSCN3100_20151229203034b33.jpg

と、その前に水分補給をしてっと。

DSCN3102_201512292030304ac.jpg

ハルが突然ダッシュしはじめて
リードがコンにからまりかるく転倒

DSCN3103.jpg

すぐさまカズ兄がレスキューに駆け付け事なきを得ました。。

DSCN3104_20151229203045d0c.jpg

さて我が家の一大イベント・私の美容院

3時間半ほど私が不在のあいだ
クルミは30分ほど、コンは2時間ほどお昼寝をして

無事、みんなご機嫌で迎えにきてくれました!


おかげで私の髪の毛サラッサラ~
テンションあがりまくり

広瀬すずみたい。え?笑


車内で対面したこどもたち
カズとコンは髪キレイ!と言ってくれた。

クルミは一瞬「だれ?」という感じで笑けたー!

DSCN3101.jpg

夕ご飯はこどもたちリクエストのはま寿司

眠いクルミンもずっとご機嫌でいてくれました♪

DSCN3105_2015122920304668a.jpg

コンちゃんをはじめカズ&クルミが
いい顔してるわー!とおば様にすごくすごく褒めてもらいました♪

こどもが褒められるとすごくうれしい!!

DSCN3108_2015122920304013f.jpg

メンズは勢いだけであまりお寿司を食べなかったのに

クルミンはひとり
離乳食も完食しておせんべいまでモグモグ

DSCN3111_20151229203042da3.jpg

よく食べますこと。

人のこと言えないけど~

とにもかくにも髪の毛キレイになってリフレッシュ

今日は雑誌も若い感じのものをチョイスして
テーブルに並べられてうれしかったわん


この時間をつくってくれたカレに感謝。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2504-9b20f36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
